姪っ子の入学式 | Ray-ran 『明日はきっと、未来はもっと輝く…』

Ray-ran 『明日はきっと、未来はもっと輝く…』

約20年のOL生活を卒業し、歌の道に進むことを決めました。
歌を通じて心と身体を磨き続ける日々をありのままお伝えしていきます。

今日は姪っ子の大学の入学式キラキラ

お姉ちゃんと一緒に国際フォーラムへGOです

おばさんが姪っ子の入学式に出席するってめずらしいよね笑


まずはランチを食べようと東京駅に入っている

「頂上麺筑紫樓ふかひれ麺専門店」へ…


私、ここの"ふかひれの煮込みつゆそば"が大好きなんですラブ

恵比寿にある筑紫樓へこれを食べに行っちゃうくらいラブラブ


ん?お店の周りにSPらしき人+人だかりが…

だれか有名人がこれから通る感じっ音符だらけ


お姉ちゃんが、「皇室関係っぽくない?」

なんて話しながらお店に入って席に座って少し経つと

店のガラス越しに天皇陛下と美智子皇后の姿が!!


お姉ちゃんと姪っ子と3人で興奮状態

「美智子様~」とつい声に出して手を振っていたら

こちらを向いて下さり、手を振って下さいました


それから入学式が終わり、銀座のキルフェボンでお茶coffee*

久しぶりに食べたけど、う~んおいしいっケーキ

更に姪っ子と一緒に夕飯まで食べました


こんなに色んな話をしたのも初めてだったかもcrystal*

本当に大人になったんだな~としみじみ…


姪っ子は本当に優しくてとても思いやリがある子ですシャボン玉

私のほうがおこちゃまかもっん~・・・。


これから益々輝いていく彼女を見るのが楽しみキラキラ

今日は本当に楽しい時間をありがとっ音譜