おーのじかんワークショップ 1月 | LaLa Scrap ~相模原市のスクラップブッキング教室~

LaLa Scrap ~相模原市のスクラップブッキング教室~

ISA1級エグゼクティブインストラクターのブログ
スクラップブッキングと、布モノ、木モノ、美味しいモノ!
作ること大好きデス!

本日1月の おーのじかん ワークショップを fagotte さんにて開催しました。


3名の方と写真の思い出を語らいながらのアルバム作り。
皆さんA4サイズで写真整理をしました。

 

{E73E2954-5A99-44AB-93DD-F021FCF4C596}

おーのじかんのスクラップブッキングワークショップは、

お好みのペーパーセットを選んで、写真をならべ、シールやフラワーでデコレーション。
アルバムカフェ 的な気軽なレッスンです。

 

写真はいっぱいあるけど、12インチとなると写真がない!

学校で買った写真、袋のまま眠ってる!

 

そんな声にお応えして、2時間で4ページ、どんどん整理できる飾りすぎないページ作りをしています。

{8FB841DA-F5A4-47E8-BDA3-3F613563A235}

シンプルな中にも、

・写真とレイアウトの構図

・写真のクロップ

・ペーパーの活かし方

いろんなコツが学べます。

 

6インチ、12インチキットのご希望にも応じます。

 

誰が来ても楽しめるワークショップをご用意していますので、ぜひご参加くださいね♪


ランチのパスタ、今日は粗挽きポークのミートソースマカロニを頂きました。

{1FB5244A-744A-4BE4-B341-D7CC0C7DB0F0}

fagotte さん、今日も美味しかったです💕


おーのじかん次回は2月21日(水) 会場はnaruco cafeさんです♪

お申込みお待ちしています。