DTwork のおまけ | LaLa Scrap ~相模原市のスクラップブッキング教室~

LaLa Scrap ~相模原市のスクラップブッキング教室~

ISA1級エグゼクティブインストラクターのブログ
スクラップブッキングと、布モノ、木モノ、美味しいモノ!
作ること大好きデス!

こんばんは
ラブメモプラス 6期DT Atsuです。

今回はDTworkとして、ではなく
おまけとして作品を紹介させてください。

第3回(11月)のDTwork、子供達がお友達と楽しんだ こども会行事の写真でした。

この日、私はまだ買って間もないミラーレス一眼を試してみたくて、手当たり次第撮りまくり。
いっぱい撮った写真には、お友達の無邪気な笑顔もたくさん爆笑
下手なのにたくさん撮ったから、あげられもせず置いてあったのを、DTwork の残った材料でアルバムにしました。

なんたって1番インパクトのあるペーパーを使わず終わるのもねぇ…
ってこともあり。
農村風景一面にドーンなペーパーを、5×7インチミニブックの表紙にしましたよ。
{7736EFDC-5ACE-4392-B813-CFF97CC59909}
1インチ幅でジャバラに折ったカードストックに、ページを貼っていく製本方法です。
四角く切ったページのペーパーが無駄なく使えるので、両面可愛くて隠したくない時に向いてます。

写真はほぼ時系列。
自転車の女の子と、4色のカエデの葉っぱをリズミカルに配置しています。
{7E13B027-4FD2-45A9-820A-F65A0CE5A709}

懐かしい写真です💕
ってプレゼントします。

喜んでくれるかな…ドキドキ