お久しぶりっす!! | 基本 アニメか、バイクっ!! (笑)

基本 アニメか、バイクっ!! (笑)

いい歳こいて、アニメとバイクの好きなアフォなオッチャンのブログざます☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆
ま、不死熊なので…何度も復活するでしょう…多分きっと…他の事かも?ですがwww(マテコラ
でもでも、アニヲタは生涯現役です ぉ?(。+・`ω・´)キリッ(笑)

本当に久しぶりっすチュー

ネタがあんまり無かった?ので更新できずにおりました (;^ω^)

 

中古バイク価格が恐ろしい事になってますが、何とか『ネタ』を仕入れました。

 

Pick Item

『スーパーカブ70 CM セル付き

 

友『カブ70要る?不動だけど(笑)』

お『行燈?要る要るっ♪』

友『6Vじゃねーよ、12Vのセル付き』

お『え?70って6Vのイメージしかないんだけど?』

友『有るって!(笑)2000年辺りまで作ってたって!(笑)』

 

 

これでした↓確かに12Vだったー(1993~1995年のモデルみたいw)

 

 

『十分!十分!』

ってな訳で、ドナドナして来ました💛

 

走行距離1万行ってないし、圧縮有るし、タンクの中も大丈夫 ニヤリ

泥汚れと錆以外は大して傷んでなさそうっすne♪

 

軽く水洗いして、外装外しー


まー見ての通りなんで

 

タイヤ前後交換

バッテリー交換

キャブをPC20に

リアサスを社外品に

フロントサスも社外品強化サスは決定事項っす

 

マフラーは…どうしよっかなぁ?

 

ツーリング向けのカブ70にするつもりなんで、あまり見た目に変化は無い筈です

 

このセル付きは3速なんで、4速クロス入れたいーーーーー

けれど、それは追々ですねー

職場に置いてるんで、昼休みにチマチマする予定っす

なので、更新遅めっす ( ´艸`)

 

取り敢えずは、ホイールの錆落としに重曹ブラスト試してみる予定っす♪

 

んじゃあまた!(^.^)/