粗方見れましたかね?夏アニメ | 基本 アニメか、バイクっ!! (笑)

基本 アニメか、バイクっ!! (笑)

いい歳こいて、アニメとバイクの好きなアフォなオッチャンのブログざます☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆
ま、不死熊なので…何度も復活するでしょう…多分きっと…他の事かも?ですがwww(マテコラ
でもでも、アニヲタは生涯現役です ぉ?(。+・`ω・´)キリッ(笑)

アテクシの今期のメインは

そんで、カメラはSONY α7Ⅱ売っぱらって、Canon 6D MarkⅡ(コレ)に買い換え予定ですwww
バージョンアップが面倒過ぎるし、バリアングルでない液晶も嫌だし、視力の衰えにMFはキツいんですよ
それと、カスタマーセンターがっっ!!
(((┗─y(`A´)y-~ケッ!!(笑)

でもね〜
Nikonか100周年だから、D650とかD850とか出ないかなぁ…と、妄想する自分もいる訳で…

まぁ、持ってても寝落ちして行くだけなのでボーナス時期に処分ですねぇ〜

|Д´)ノ 》 ジャ、マタ(笑)