大阪の十三ザマス | 基本 アニメか、バイクっ!! (笑)

基本 アニメか、バイクっ!! (笑)

いい歳こいて、アニメとバイクの好きなアフォなオッチャンのブログざます☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆
ま、不死熊なので…何度も復活するでしょう…多分きっと…他の事かも?ですがwww(マテコラ
でもでも、アニヲタは生涯現役です ぉ?(。+・`ω・´)キリッ(笑)

じゅうぞう では有りません
じゅうさん でも有りません
勿論!ゴルゴでも有りません
じゅうそう と、読みます

昔はガラの悪い所で有名な所で、子供の頃良く 新世界 で遊んでいたアテクシも近寄った事が無かった土地です

今回の研修地ザマス⭐(。+・`ω・´)キリッ

宿泊施設はビジネスマンの味方⭐東横インに5連泊です

でね、


難波とか、心斎橋とか、西心斎橋とか、天王寺、日本橋はテリトリーだったので、今でも何となく分かるんですけど…
この辺りの美味しいお店とか全く知らないんですよ
なので、フロントのお姉さん(察して下さい)イチ押しの
{2BD14AB1-ED9E-4064-9E09-ECF72E79970A}
行ってきました⭐

カウンター席のみなので、スジねぎ焼き頼みましたが画像は有りませんっ!(_๑òωó)_バァン

でも、ココはお勧めします!
ふあとろで美味い!
タレも醤油ベースであっさりだけどコクが有って…1190円しましたが、後悔有りません!
{B8E3DA5A-8AD5-4471-8566-9870398D0B72}
大阪に来られたら、是非とも食べて見てくださいねっ⭐\(^o^)/

でも、ここんとこエンゲル係数高いよなぁ…

新世界の串カツって今幾らなんだろ?
昔は安かったけれど、、、コロッケも、、、
久しぶりに食べたいですねぇ~(‘σ¬’,,●)タベタィ…



余りにも気になったので、ググってみました
⬆️お肉屋さんは、まだまだ頑張っているみたいで嬉しいです⭐
他は高くなっちまった感満載でしたわ……