美容室だからこそできる、

お湯を使った『シャンプー台でのヘッドスパ』を、


当サロンでも承ります♪

当サロンは「リラクゼーションサロン」ですが


整体師、セラピストの他に

国家資格の美容師免許も取得しているため、


・頭の施術

・頭皮の毛穴

・毛髪のケア


など、

「頭のもみほぐし」の他、

「頭皮の毛穴」「毛髪のツヤ」など

オールマイティーの施術を目指しています。。


これからも

新たなメニュー少しずつ増えていきますので、

出来上がりましたらお知らせ致しますね(^^ )


色々なお悩みに向き合い、

そしてお疲れを取り除けるようがんばります♪



------


頭蓋骨エステ&デトックスシャンプー


頭蓋骨エステの施術で、

頭蓋骨周りの『凝り』『むくみ』を余すことなくほぐします。

口を開けていただいて顎関節周りの調整やほぐしも致しますので、開閉がスムーズになることで、中からスッキリ爽快感を感じられますよ(^^ )


その後、全身のストレッチをおこなってから

デトックスシャンプーを行います。



頭蓋骨エステ&

デトックスシャンプーの内容です↓↓↓



温かいお湯で流される「気持ち良さ」「心地良さ」は


あなたの「感情の癒し」



・頭の筋肉を「もみほぐす」ドライヘッドスパ

・頭皮の毛穴を「洗い流す」ウォーターヘッドスパ



両方をご堪能できる

頭蓋骨エステ&デトックスシャンプーで


お楽しみ下さいね!




茨城県鹿嶋市リラクゼーション
頭蓋骨エステサロン リ.アール

リアールのHPです↓↓↓