お客様に施術をさせていただく側だけど

自分の施術 に自信がないセラピストさんへ



「施術に自信がほしい」

「自分に自信をもちたい」

「わたしの施術ってどうなの?」


など、

リラクゼーションサロンで働くセラピストさんへ

全5回 5時間「施術サポートプログラム」¥75000

ございます

「お試し15分無料」

ご相談後施術を観させていただきます

現在はもみほぐしのみ承っております



技術は新しいものではなく、

セラピストさんが現在持っている技術から

押し方

角度

力の抜き方


その他に、

これで合っているのかな?など、

よくわからない点などがあるようでしたらその改善を見つけていきます。


〔余談です〕

振り返ってみると約10年前の事ですが

施術している際に

「自分の施術大丈夫かな?」

「きっと次の圧を当てたら立ち上がって怒って帰るに違いない」

「もっと強く押した方が良いかな?」

「次押す所はどのくらいの圧が良いのかな?」

「頭が真っ白…」など、

失礼ながらお客様のお体の事を考えるよりも、

不安や心配の気持ちを持ちながら施術をしていた事がありました…



施術に自信を持つ事で、

あなたが本当にやりたかった

その先のもっと大切な事に力を注げるようになりますからね

応援しています(^^ )




茨城県鹿嶋市リラクゼーション
頭蓋骨エステサロン リアール
当店は女性専用サロンです