茨城県鹿嶋市リアールの近くでおすすめのお店



「こばとカフェ」さん♪



リアールから車で30秒ほどの場所に、

軽食店を営まれていらっしゃる「こばとカフェ」さん

というお店があります♪


「パスタ」が主なメニューになっておりますが、

「うどん」や「ホットサンド」(サンドイッチ?)

「珈琲」「紅茶」などがありますが、

一つ一つに「素材のこだわり」があり、健康を意識されている方におすすめのお店ですよ(^^ )




営業日

・金曜日

・土曜日

・日曜日

・月曜日(祝日のみ)



私も、クタクタになっているとき「あ、今日こばとカフェさん営業日だ!」と タイミングが合う時、

よく利用させていただいております(^^ )

さっぱり系の「梅納豆パスタ」が元気復活になるのと特にトッピングに添えてある「三つ葉」が、体が喜びます♪



そして

店内はジャズが流れているのですが、

聞き心地が良い音量なのと、

大勢で来られているお客様もいらっしゃる時もある中、お席が配慮されているように感じるのですが、

1人で来られても、落ち着くような雰囲気になっています。お一人で来られて本を読んでいる方もいらっしゃるので、アットホームで落ち着くお店なんだろうな、と感じます。


・・・・

ブログに書きたかった事はここからで♪


「こばとカフェ」のママさん通称「てらママ」のフルートが聴ける時があるのですが、


今回フルートを吹いて下さり、

神社のイメージというインスピレーションだったらしい…

お客様4名様で初めて『こばとカフェ』さんにいらっしゃっていたとの事で神社巡りの帰りで、

「てらママ」が、ジブリの曲を二曲吹いて下さったのですが、

例えると森の中に自分が居るような感覚でした☆


あの日に聴かせて頂いた「あの時の、あの空間」だからこその何かがバッチリと合ったお時間なのだろうな、と感じます。その時いらっしゃったお客様4名様も、何だか品が良くて物静かな感じで「神様?」と思ってしまうほど、雰囲気がありました^^ 



画像が横になってしまいました💦

観葉植物も、素敵な演奏が流れている素敵な空間の中、幸せだろうな♪と感じます(^_^)



茨城県鹿嶋市リラクゼーション
頭蓋骨エステサロン リ.アール
当サロンは女性専門店です