ヘッドスパだけじゃもったいない♪

頭蓋骨エステのマッサージで『ヘッドスパ』の更なる向こう側




40代~50代の更年期世代は、仕事、家事、子育て、介護などに追われている事が多く、忙しい世代でもあります。

そのような中で、更年期という時期はお体の中でもホルモンの減少によって自律神経が乱れ、体調が著しく変化する事で心身の健康を崩しやすい年代でもあります。

そして「 頑張る事」が当たり前になっていませんか?

家事、子育て、仕事、介護、等…。

更に、常に人間関係も付きもので楽しいこと嬉しいこともあれば、ガマンし続けたり、背負ったり

度重なる悩みをクリアしながら

慌ただしい日々をで過ごしやすい時期でもあります。


お体のマッサージはもちろんの事

頭のマッサージなら、当サロンにお任せ下さいね♪


・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

新メニューのご紹介
頭蓋骨エステ&デトックスシャンプー

100分¥16000


↓↓「お疲れ『目』さん眼球温泉」中です↓↓

こちらのメニューは、

頭蓋骨エステの後、

シャンプー台に移動していただき、

頭皮や毛髪のクレンジングを致します。

余分な汚れを落とし、育毛に着目した抜け毛が気になる方におすすめメニューです

その後、

毛根に栄養を与えたり

毛髪を抜けにくくするハーブ配合のエイジングシャンプー剤で頭を泡パックしていきます。

その後、温かいお湯で眼球温泉をしながら、
「お疲れ『目」』さん」を温めていきますよ(^^ )


仰向けの状態が続くため、

頭蓋骨エステが終了した後にストレッチを行ってから

クレンジングやデトックスシャンプーを行いますので

長時間で腰痛にお悩みの方も安心されて下さいね(^^ )




リラクゼーションサロンで、

「国家資格&整体師免許取得済みのセラピスト」が

行う、マッサージ&シャンプーで

どうぞたくさん癒され、たくさん寝落ちされて下さいね。



頭蓋骨エステ&デトックスシャンプーの内容です

↓↓↓



茨城県鹿嶋市リラクゼーション

頭蓋骨エステサロン リ.アール

当サロンは女性専門店です