「頭蓋骨エステサロン リ.アール」は、
40代から60代の方が多くご来店下さっておりますが、

その中でも特に「更年期」の世代の方が多くお見えになられているサロンです。


当サロンは、

茨城県鹿嶋市内の【イオン鹿嶋店から車で約5分】の場所にある


更年期に表れやすい不調や症状をを緩和して、

日常生活を元気に過ごしていただく事をモットーとした更年期世代の方の為のサロンです

更に、癒しのご提供もさせて頂いております。


=====================



マッサージのプレゼントをしたいんです。」



と、ご相談をうける時があります。


『お母様から娘さんへ』

『娘さんからお母様へ』

『旦那様から奥様へ』など☆



当サロンの「ギフト券」を購入されてプレゼントされたお客様がお一人で来られる事もありますし、

中にはプレゼントをされても「中々、家を出れない…」などの理由で遠慮がちな方もいらっしゃいます…


遠慮がちな方こそ自分を後回ししがちですので、

ご自愛下さい。


そのような中、

『プレゼントをされた方も一緒に来られてマッサージが終わるまでお待ちになる』事もあれば、

『お孫さんも一緒にこられてお待ちになられている』という事もあります☆


「『マッサージを受けてほしい 』

なのに、なかなか行ってくれない」ともし悩まれているならば、一緒に来らたら良いと思います(^_^)



このようなお客様がいらっしゃいましたよ☆

↓↓↓↓

腰が重いお母様(遠慮がちなお母様)』という事で

娘さん:『行くところあるから付き合って』

お母様を車に乗せてから 、お母様:『どこに行くの?』

娘さん:マッサージ行くよ』」と言って連れてこられて、3人でお話をしながらマッサージをさせていただきました。

お母様をマッサージさせていただきましたが、お二人とも喜んで下さり 良い時間だったと思います(^_^)


「マッサージをプレゼントしたい人がいる」

けれど、何か思い悩んでいることがありましたらご相談下さいね♪

ご相談、承ります(^_^)



茨城県鹿嶋市リラクゼーション

頭蓋骨エステサロン リ.アール


当サロンは女性専門店です