意味のある施術を☆



人それぞれお悩みを抱えており、千差万別で様々です。

「心が軽くなりたい☆」

「足のしびれが緩和したい☆」

「肩のこりがラクなりたい☆」

「頭痛がなくなってスッキリしたい☆」etc…



あなたのお悩みは何ですか(^_^)☆


悩んでいる時は、意外にもお体の巡りも滞っていて

その滞りが「心身の疲労」を倍増させています。

悩んでいる時に答えを出そうとしてもマイナスな思考に傾きやすく

物事の流れが『負のスパイラル』に陥りやすいです。


その流れを一旦リセットされる為、1度立ち止まり

五感に心地良い情報を取り入れて「気分転換」をされてみて下さい(^^ )


当サロンでも☆

あなたが良い流れに乗りますよう、リセットのお手伝いをさせていただいておりますので、

背中を押してほしい時、

整えたいとき、


お任せ下さいね(^^ )





茨城県鹿嶋市リラクゼーション

頭蓋骨エステサロン リ.アール

当サロンは女性専門店です。


リ.アールのホームページです
↓↓↓