茨城県神栖市から来て下さった、

ご新規のお客様☆神栖市A様(^_^)


昨日は、頭蓋骨エステ60分を受けて下さり、

誠に有難うございました(^_^)



右の首から肩にかけて、かなりのコリが蓄積されていたので、解すときに痛みもあったと思いますが、ラクになられたとの事で良かったです。

よく眠れましたか?

右首から右肩にかけてスッキリされていますか?


「首が右側に曲がっている」というお悩みがあったとの事で、若干の傾きはまだ見受けられる中、

「改善されている」とお喜びになられていて、

私もとても嬉しかったです(^_^)


腕、鎖骨周り、肩甲骨周り、フェイスライン、首、の、筋肉の収縮が原因と思いますので、筋肉ほぐしを続けられると更に良いと思います☆



お伝えするのを忘れてしまいましたが、

右のわきの下に、左手の四本指を差し込み、そのまま親指で挟むようにガツッとつかみ、

つかんだまま右腕をグルグル回すと鎖骨周りの筋肉ほぐしになりますから、ぜひやってみて下さいね♪



鹿嶋市リラクゼーション
頭蓋骨エステサロン リアール

当店は女性専用サロンです。


リアールのホームページです
↓↓↓



〔頭蓋骨エステのマッサージ〕施術内容です
↓↓↓


当店では、お一人様ごとに、マスクの替えをしております。
お顔の付近の施術の際、シールドの着用。(シールド着用時もその都度除菌をしています。)
安心してお越し下さいませ(^_^)