もくようぴ | Re:Play blog

Re:Play blog

演劇ユニットRe:Playの、
色んな情報お届けします!

■メンバー■

小林ともゆき
井村容子

波多野孝
石戸貞義
ZYNM
児玉尚幸
SUMIO
福田源八

みなさまこんばんは(´・ω・`)

気づいたらもくようぴになってました
しかも一週間空きの…



先日、これを食べました❗️



コンビニで売ってる、
マンゴーとココナッツのナンチャラです(笑)

ええ、物覚えが悪いのは昔からですから
ボケちまったぜアイツ、と
焦らないでくださいね(о´∀`о)


暑さに任せて

冷たくて甘いものを大量摂取しており
体に悪いなぁ、ナントカ値が上がるなぁ、
太るなぁと、猛烈に心配はしております。


そう、心配はしつつ…、
今日はミニストップの
桃のソフトクリームを食べました❗️🤣

私はまもなく出荷されるでしょう、ブヒ。





半年間の原稿書きが終わりまして
お借りしているこの資料ちゃんたちを
郵送でN○Kさんにお返しします。
(ちゃんと管理してるんですよ!!あそこ!)

なんだか名残惜しく、せつない気分…


ありがとう、みんな。
世界をトビマワッタ気持ちにさせてくれて。


そんな、ヒタヒタの感傷に浸っていたら
とある国の会話原稿のお話を頂戴しました。

こちらは途中参加なので8回分で終了、
只今、3回目に挑んでおります。

メルシーo(`^´*)



…りぷ本書きも、開始します…

この間、宙キャン観劇に行ったら

書かないのー?まだやんないのー?と

嬉しいお声がけをいただきましたのでね

二年放置した【 ギフト 】を

この世に送り出してやらないと…




最近、色々「始まること」が多く、
初対面の方から、何志望ですか?と
よく質問されます。

 昔だったら
「…なんだろう、なんですかね?特には…」

という、ゆるっゆるの
ボケた答え方をしていたのですが

最近は
「芝居に関わること、全てがやりたいです」
と、更に大雑把な答え方になりました。



だってひとつじゃないんだもの(*≧∀≦*)

色んなことがしたいんだもの!



《ものごとを様々な角度から見続ける》



これが、わたしの 生きる道 (*´ω`*)




それではまた来週~(ノ´∀`*)