とれいんたいむなさんでー | Re:Play blog

Re:Play blog

演劇ユニットRe:Playの、
色んな情報お届けします!

■メンバー■

小林ともゆき
井村容子

波多野孝
石戸貞義
ZYNM
児玉尚幸
SUMIO
福田源八

皆さんいかがお過ごしですか?


先日ドラマを見ました。
二時間のドラマを。
ある小説の映像化。

その小説は昔に読んだので楽しみにしていたのですが、見始めると


あれ?こんなだったけ??


なんせ読んだのが20年近く前ですよ
そりゃ内容も忘れるわな(笑)


と思って全部見ました。
しかし終わってもどうにも疑問符が頭から離れません。
記憶が違うのか、はたまた別の作品と勘違いしているのか。

と言うことで電車通勤の時間を利用し、再確認!

昔の小説を本棚から引っ張りだして来ました。

なんとも読みやすい書き方
さくさくさくさく読み進んで2日位で終わってしまった。


結論

ドラマは小説とはだいぶ違うものでした
俺の記憶が合っていた

うんうん
良かったまだボケてなかった


通勤時間の楽しみを見付けたのでどうにかやっていけそう

今週もがんばるか

そんなこんななzynmでした!