水曜美 | Re:Play blog

Re:Play blog

演劇ユニットRe:Playの、
色んな情報お届けします!

■メンバー■

小林ともゆき
井村容子

波多野孝
石戸貞義
ZYNM
児玉尚幸
SUMIO
福田源八


こんにちは(ノ´∀`*)

皆様、お元気お過ごしですか?

インフルエンザ流行中ですので
どうかお気をつけくださいませ。



さてー。

今日は31日ー。



…もうね、気持ちは明日から三月ですよ…

それくらい、

一月はバタバタバリバリしてました。



今、ちょっとした原稿を書くお仕事を
やらせて頂いているのですが

締切日→担当さんからOKを頂き

ほーっと一息ついてるところです。


もちろん、自分にごほーび中(笑)

甘い…、甘いよ…、生クリームくん。



さあこれからまたPC作業。

別件の「資料」を作成します。


そうそう、最近

目が悪くなりまして。

疲れ目からのようです(涙)

左目1.5
右目0.9

ずっと両目とも1.5だったので

いやでいやで仕方ありません( ; ゜Д゜)

ブルーベリー、ガッツリ食べようかな。



それではまた来週🐝