水曜美 | Re:Play blog

Re:Play blog

演劇ユニットRe:Playの、
色んな情報お届けします!

■メンバー■

小林ともゆき
井村容子

波多野孝
石戸貞義
ZYNM
児玉尚幸
SUMIO
福田源八



こんばんは(ノ´∀`*)

今日は水曜美ですよー


今日は久々、
音楽を聴きながら歩きました。

まぁ、資料を探しに
本屋さんに行ったんですけどね。



最近は女王蜂をガンガンかけてるのですが
「ヴィーナス」をかけたとたん…  


あれ?こんなに早かったっけ??


という状態に(笑)



一ヶ月前。

あれを聴きながら駅まで
ガンガン歩いてたのに。

のんびりお正月を過ごしたせいか、
体内時計がゆるんでいるようです。

もちろん、

やることはたくさんあるし

やらなきゃいけないことだらけなのに

やる気スイッチをどこかで落としたようで

なんだかバビーンとしないのです。




マンゴーソフト、美味しかったなぁ

またドーム行っちゃおうかな(笑)


それではまた来週🐝