おーたむなふらいでー | Re:Play blog

Re:Play blog

演劇ユニットRe:Playの、
色んな情報お届けします!

■メンバー■

小林ともゆき
井村容子

波多野孝
石戸貞義
ZYNM
児玉尚幸
SUMIO
福田源八

皆さんいかがお過ごしですか?
私は飲み会です。

日中暑かったり、夜は寒かったりで体調を崩しました。

で、やはり睡眠は大事だと思うのです。

寝てればだいたいどうにかなります。

たぶんなんとかなります。

寝ないとダメです。

個人的感想。

陽射しは暑いのに秋の優しい明かりで
日が落ちるは早く身を寒さが包みます

年年歳歳…
歳歳年々…

毎年毎年心に思う言葉

なにも変わらず変えられず
なにもやれず始められず

いったい何をしているのでしょう

切ることもせず得ることもできず

いったいなにがしたいのでしょう





芝居がしたい


毎週舞台を観ていると無性に腹が立ちます


自分へ


またフラストレーションを溜めに舞台を観に行こう


そんなこんなな金曜担当ZYNM でした。