火曜Bee | Re:Play blog

Re:Play blog

演劇ユニットRe:Playの、
色んな情報お届けします!

■メンバー■

小林ともゆき
井村容子

波多野孝
石戸貞義
ZYNM
児玉尚幸
SUMIO
福田源八


今朝のゴミ回収は

ペットボトル、ビン、カン。



…だいじょぶだよー❗
今日はペットボトルいっぱい
むきむきしといたもんねヽ(・∀・)ノ



ペットボトルを出す、出す、出す❗
(最近、かなり溜めてた…笑)



これでよし!

今週の水曜日は、ないすうぇんずでぃ✨



…ん?

うぇんずでぃ?

…((((;゜Д゜)))

とぅでい いず うぇんずでぃ!!!








と、いうことで。

火曜Beeをお届け致します!!(゜ロ゜ノ)ノ



最近はねたをねりねりしてまして。

そこへ大好きなスマホゲームも

ガンガンやりまくるものですから

首肩のコリが異常です(笑)



今日、珍しく

マッサージに行こうと思いましたが

向かう途中、ふと

ケーキ買っちゃったのでやめました(笑)

マッサージ、してもらいたいのだけど

他人に体を触られるのが苦手で

滅多に行かないのです…

(好きなひとにしか触らせません♪笑)




あーーー💢(*`Д´)ノ!!!

首肩回りがいたいよー!!!








最近はノートパソコンはお留守番で

お外ではiPadを使ってますヽ(・∀・)ノ



Re:Play第8回公演

「ギフト ~ Have a nice day ~ 」

…いつ上演になるの?

ともゆきたーん(*´ω`*)



それではまた来週✨