鋭意稽古中!! | Re:Play blog

Re:Play blog

演劇ユニットRe:Playの、
色んな情報お届けします!

■メンバー■

小林ともゆき
井村容子

波多野孝
石戸貞義
ZYNM
児玉尚幸
SUMIO
福田源八

石戸でーす!

毎日毎日、稽古稽古ですよー!



まぁ、他現場ですが…^_^;

宇宙キャンパス、鋭意稽古中です!!

ステキな作品です。



リプレイの前に、

宇宙キャンパスのメラならを是非!!



さて、先日、ガリガリ君のシチュー味が出ましたねー。

Re:Play blog

早速食べましたよ!!



去年のコーンポタージュ味は、なんだかんだでスルーしちゃったので、

今回こそは!!

と、意気込んでました(笑)



味の方は…



美味しい。

ゲテモノって感じですが、全然そんなことはなく、美味しいアイスでした。

まぁー、そりゃそうか!(笑)



よーし、明日も稽古がんばるぞー!