火曜Bee | Re:Play blog

Re:Play blog

演劇ユニットRe:Playの、
色んな情報お届けします!

■メンバー■

小林ともゆき
井村容子

波多野孝
石戸貞義
ZYNM
児玉尚幸
SUMIO
福田源八


みなさまお元気ですか?

またまた火曜Beeです🐝



SUMIOがモンハン3を始め

なおがそれに気付き

ZYNMが金曜日の日記に
自分も始めたと書き…


…( ̄△ ̄)


ふと、気付くと…


あれ?


あれあれ??


どゆこと???



…アチャー😣


下見に行ったお店で

たまたまモンハン3ビギナーズパックの
中古を発見してしまい…

初対面なのにえらくフレンドリーな
店員さんに乗せられ(笑)、つい…


買っちゃいました😄

やっちゃいました😄

…やっちまいました…😣



ZYNMにお小言、言えなくなりました😢



お仕事&課題と振付課題があるZYNMに
「そんな(モンハンはまる)時間あんの?😡」
とか言ってたあたいはどこへ…?😆サァネ




…ですが、

まだ訓練所を出られません。

肉を焼けるようになり、

魚を釣れるようになりましたが

モンスターを狩れません。


…モンハンなのに…😭


モンスターと対峙しても
いないほうに斬りかかり
蹴られ、倒され、後ろを取られ…


また、全滅ヾ(゜0゜*)ノ? ほわい?


ファミコン時代、
コントローラー🎮握って
キャラクターと一緒に
体が浮いてたことを思えば
仕方ないのかもしれません…(・д・)ノ


はぁ…😢


あ、フレンドリーな店員さんは
おじさんです。

「知り合いに似てたから、つい😊」

だって(笑)


そうそう、あたいはよく

「知り合い(友達)に似てる!」

と、言われます。

でも

「どこ出身?(沖縄?東南アジア?)」

とも、聞かれます…😠


…なんなんでしょ?



早く台本を書き上げて
ドヤ顔でモンハン3をやりたい
いむらようこでした~!

Bye‐Bee🐝



Android携帯からの投稿