カンドー | Re:Play blog

Re:Play blog

演劇ユニットRe:Playの、
色んな情報お届けします!

■メンバー■

小林ともゆき
井村容子

波多野孝
石戸貞義
ZYNM
児玉尚幸
SUMIO
福田源八

今日は、稽古前にアップップ♪

14時から、中野ザ・ポケットにて



東京アンテナコンテナ

「サスライ7」

これは、たのすぃーぼんばいえーでした(あひゃひゃ)

イジリー岡田さん、剣持直明さん、塚本一郎さん、下平ヒロシさんの緩急の役割加減が素敵すぎました。もう、ゆるっゆる(ごーん)

対の役割の方々も素敵でした♪

いやー、娯楽を全身で楽しめた楽しめた。

前説も担当していたタカノハシアキラさんに、やられてたので掴みはオッケーでした。どこへでもツレテケ(ツイテクヨー)


なんか、一緒にバカやった気になれるお芝居でした。座ってただけなのに。明日もありまスン。

いい芝居、たのしーばい♪バイバイ♪

稽古いっきまーす♪

児玉尚幸でしたふたご座


Android携帯からの投稿