火曜Bee | Re:Play blog

Re:Play blog

演劇ユニットRe:Playの、
色んな情報お届けします!

■メンバー■

小林ともゆき
井村容子

波多野孝
石戸貞義
ZYNM
児玉尚幸
SUMIO
福田源八


みなさまこんにちは|^▽^)ノ

変な体勢で寝たらめっさ腰が痛くなり
朝四時に目が覚めたいむらようこです。

ぎっくり腰かとも思いましたが
そう思うとぎっくり腰なので
ぎっくり腰とは思いません。

風邪だと思ったら風邪、
不幸だと思ったら不幸。

だったらそうはおもわない(ノ`△´)ノ


ふんふーん(´∀`)


はっちも書いていましたが
紫陽花がキレイな季節ですねぇ。


…誰かが言っていました、

楽しみが花と飯と温泉になったら
「年寄り」だと。


上等ぉぉぉ!!(ノ`△´)ノ


花キレイじゃん!

飯美味しいじゃん!!

温泉最高じゃろが!!!



季節の移り変わり

素材を活かした和食

各地に点在する、様々な効能の温泉



ああ、日本人で良かった…(*´ω`*)



…誰よ?

ヒトの顔見て「お姉さん日本人?」て。

にほんじんだよ!!!(ノ`△´)ノ
(インドカレー屋でバイト中にね…)



ま、
東南アジア方面のひとに間違われるのは
今始まったことじゃありませんがね。

高校時代、
男子バスケ部マネージャーでしたが
アダ名が「フィリピーナ」でしたわ。

ちなみにマネージャーの相方は
「マレーシアン」。

…どんなぶかつじゃ!



話が飛びましたが

簡単に言えば、
温泉に行きたいってことですよ(チガウ!)

湯舟でまったりしたいヾ(´・ω・`)

家のじゃなくおそとのがいい~(*≧∀≦*)


そんなあたくしの
最近の愛用品


またまたLUSH製品。

(回し者じゃございやせん。)

これはマッサージバーでして

固形マッサージオイルなんです。

使い方はまず、手で温めて溶かし
その手でマッサージする。

…アラ、なんて簡単なの!(・∇・)

これはラベンダーの香りなんですが

いや~、気分がほぐれますよ。


あいらぶ らーっしゅ!


それではまた来週(`ー´ゞ-☆

いむらようこでした!




Android携帯からの投稿