SUMIO*ミハルの人魚#1.5 | Re:Play blog

Re:Play blog

演劇ユニットRe:Playの、
色んな情報お届けします!

■メンバー■

小林ともゆき
井村容子

波多野孝
石戸貞義
ZYNM
児玉尚幸
SUMIO
福田源八

Re:Play blog-CA3K0196.jpg
 
エクスクエスト「ミハルの人魚」ついに、始動!
 
 
というわけで、昨日と今日の2日間は、エクスクエスト「ミハルの人魚」のプレ稽古でした(^^)/
 
いろいろなシーンをあたり、本稽古に向けての調整をはかる稽古だったのですが…これはかなり面白くなりそうな予感がしますよ(*_*)
大変楽しく臨めた2日間となりました(^_^)v
 
先行予約も始まっています(^o^)
http://www.x-quest.jp/stage/miharu/
 
 
 
 
さて、本稽古は7月からなので…それまでの期間は、きっちり“インプット期間”にしようと、最近はジャンルを問わずにいろいろな作品に触れていますクローバー
 
映画やドラマのDVDを借りたり、舞台をみにいったり…あ、個人blogも開設しましたよ(笑)
http://ameblo.jp/sumio-parade/
割ときっちり定期的に更新しているそんなSUMIOに驚いています(笑)
 
始めた個人blogでは、SUMIOの過去公演にも触れていたりしているので、お暇なときに覗いてみてくださいm(_ _)m
 
 
 
 
最近、SUMIOがみた作品↓
 
映画「キサラギ」
映画「フィッシュストーリー」
ドラマ「ケイゾク」
第1話、第2話
舞台 Team Media Factory
「みあげてごらんっ!」
舞台 もしもしガシャ~ン
「A Love Story」
 
 
 
 
SUMIOで、したクローバー