ふらいでー広報室 | Re:Play blog

Re:Play blog

演劇ユニットRe:Playの、
色んな情報お届けします!

■メンバー■

小林ともゆき
井村容子

波多野孝
石戸貞義
ZYNM
児玉尚幸
SUMIO
福田源八

皆様、はなきん如何お過ごしですか?


さて、私、最近ドラマにはまっております。

『空飛ぶ広報室』

おもしろいですね~。
たまたま初回を見てみたら、どっぷりはまってしまいました。

自衛隊の広報室のお話なんですけど、堅くない。
固くない?硬くない?

柔らかいんです!

どうせドラマ用に面白おかしくしてんだろ!?

と、思ってましたが、原作が小説で、その小説を書いてと自衛隊の広報室から依頼があり、書いたそうです。

登場人物も広報室の方がモデルだとか。

柴田恭兵さんが演じる鷺坂室長が格好いいんですよ!
あんな大人になれれば。

小説も読んでます。

勇猛果敢、支離滅裂


なんて素敵なフレーズ。
分からない方は、調べて下さい!


そんなこんなな、今週も赤いラベルに追われてる金曜担当ZYNMでした!