火曜Bee | Re:Play blog

Re:Play blog

演劇ユニットRe:Playの、
色んな情報お届けします!

■メンバー■

小林ともゆき
井村容子

波多野孝
石戸貞義
ZYNM
児玉尚幸
SUMIO
福田源八


5月下旬、ですね(´-ω-`)

今年もあと半年。






半年ぃ?! Σ( ̄□ ̄;)



さんじゅうだいのいまでさえ、こんなに

時の経過を早く感じるとゆうことは

よんじうだいは…

ごじうだいは…

…(。>д<)

ま、なんか自分はそんなに長くは

生きない気がするのですがね…



もう10日も前になりますが

髪を切りました。


この長さから



この長さへ。



けっこう切ったのですが

バイト先で気づくひとはいませんでした。

…いつもまとめてたからかな( ノД`)…



いつものように

毛先にデジパーをかけました。



…パーマは、かけるって言いますよね?

関西出身の友人は

パーマをあてる、と言います。

マックはマクド

飴は、あめちゃん。

(*´∀`)ウフフ

わたしは関西のひとが好きです。

好きなので大阪弁を頑張ってみると

「ナメとんのか!?」と怒られます。
(上記の友人ではないですよ)

なめてない、なめてない(゜ロ゜)

ただ、関西弁を流暢に喋りたいだけ!


…りゅうちょう…(;´∀`)?


産まれも育ちも東京なのに

日本語マトモに喋れないんだったわ…


いけませんね。



オチのない話を長々失礼しました。

ではまた来週!♪ヽ(´▽`)/





Android携帯からの投稿