シンケン | Re:Play blog

Re:Play blog

演劇ユニットRe:Playの、
色んな情報お届けします!

■メンバー■

小林ともゆき
井村容子

波多野孝
石戸貞義
ZYNM
児玉尚幸
SUMIO
福田源八

薄い畳の様なものをクルクル巻いて縦に突き刺して、それを目掛けてキラリと光ったモノを降り下ろし一本だったものを何個にもしてやってきましたー(ぶんぶん)

真剣

言葉の意味を体感してまいりました(ウエサマー)

抜き身を手にしたら、自然とシンケンになるもんなんですね(聞いてます?ワカサマ?)

貴重な体験できて有意義な1日となりました♪興味がある人はご一緒しますか( ̄∇ ̄*)ゞ

児玉尚幸 でしたふたご座


Android携帯からの投稿