火曜Bee | Re:Play blog

Re:Play blog

演劇ユニットRe:Playの、
色んな情報お届けします!

■メンバー■

小林ともゆき
井村容子

波多野孝
石戸貞義
ZYNM
児玉尚幸
SUMIO
福田源八


今日は暑いですなぁ…。

一ヶ月前の気候が嘘みたい。

日本の四季は面白いのぉ、ふぉふぉふぉ。



久しぶりに、パズルをやりましたら

昨夜、五時間経ってました。

今日はすでに三時間やってました。

ゴッホです。


50×75㎝です。


2016ピースです。


なかなか合わない苛々が非常に面白く

ハマった瞬間が、最高に気持ちイイ…。



あたしゃパズルが大好きなのです。
(スマホには23区、日本、昔の日本、
アメリカ、世界の地図パズル入れてます)


ああ、早くおうちに帰りたい…(  ̄▽ ̄)




Android携帯からの投稿