木曜は、石戸の番ですよー。 | Re:Play blog

Re:Play blog

演劇ユニットRe:Playの、
色んな情報お届けします!

■メンバー■

小林ともゆき
井村容子

波多野孝
石戸貞義
ZYNM
児玉尚幸
SUMIO
福田源八

さてさて、木曜日は石戸のターンですよ!



ここのところ、どんどん暖かくはなってきてますが、

昼間と夜の寒暖差が激しいですね。

体調崩されたりしてませんか?

石戸の周りでも、風邪を引いたーって人がチラホラ。

気を付けてくださいねー。



さて、

昨日は、宇宙キャンパス19th actつきあたりを見上げれば…のテーマ曲を歌っていただいた、FlyAntsさんのLIVEに行ってきました!

生で曲を聞くのは、つきあたり~の舞台本番後のアフターライブ以来。



やっぱりライブはいいですね!!

つきあたり~のエンディング曲に使用した『曇り空はやがて明けるだろう』を聞いたときは、ラストシーンもフラッシュバックして、なんか感極まってしまいました。

この曲への、おれの感情移入っぷり、ハンパないです(笑)



サイコーにステキな時間でした。

FlyAntsさん、ありがとうございました。



よーし、がんばろう!!