火曜Bee | Re:Play blog

Re:Play blog

演劇ユニットRe:Playの、
色んな情報お届けします!

■メンバー■

小林ともゆき
井村容子

波多野孝
石戸貞義
ZYNM
児玉尚幸
SUMIO
福田源八


しがつ さんじうにち かようびー(´∀`)



子供の頃、火曜日は
ピアノのレッスンの日でした。

未だに

ピアノのレッスンに行く夢を見ます。

…あたし一体、何歳なのかしら(´-ω-`)


夢といえば、今日見た夢で

わたしはついに神様になりました…

人間を、たべてました…Σ(゜Д゜)

なんだかもう、どうしようもない

残念な大人です…



そんなあたしですが、

頑張って新作を書きます

…数本…。



おたのしみに~(*´∀`)♪



いむらようこでした!






Android携帯からの投稿