voyage au center de la ふらいでー | Re:Play blog

Re:Play blog

演劇ユニットRe:Playの、
色んな情報お届けします!

■メンバー■

小林ともゆき
井村容子

波多野孝
石戸貞義
ZYNM
児玉尚幸
SUMIO
福田源八

金曜たまには仕事終わりに書かなくてもいいよね。

皆さん、いかがお過ごしですか?
明日は残業日ですよ!

今日もしたけどね…。

ジュール・ヴェルヌの『地底旅行』にはまってます。
映画、センターオブジアースの原作です。
楽しいですよ!
130ページ読んだけど、まだ地底に入ってません!(笑)
これからのストーリーが楽しみでしょうがない(*´∀`)
やっぱり、冒険はいいよな。

そびえ立つ山脈。
未開のジャングル。
未踏の洞窟。

…すばらしい


あ~、ディズニーシー行きたいなぁ。


さてさて、今週のお題『春と言えば』


花見?
卒業式?
入学式?

しっくりきませんね。

ピンク!

梅、桜、桃、なんだかピンク!

いやいや、年中無休で脳みそピンクですけどね。

春麗らかな日にはお散歩。
行ったことない街を道をてくてく。

そしてそのまま冒険!

そんなこんなな春だから、脳天気な金曜担当ZYNMでした!