源八さんでー。 | Re:Play blog

Re:Play blog

演劇ユニットRe:Playの、
色んな情報お届けします!

■メンバー■

小林ともゆき
井村容子

波多野孝
石戸貞義
ZYNM
児玉尚幸
SUMIO
福田源八


おはようございます。

源八です。

先週はドタバタしていて更新が出来ずにすみま せんでした。 ってな事で今週は2週分のお題を!

まずは一番ほしいもの!! 、 、 、 動ける身体ですかね。 芝居をするのも仕事をするのもまずは身体が動 かなければ(^^)

僕は身体がかたいのでまずは柔軟と体力作りを 頑張らなければですね(笑)

続いて近況は!

現在はResonance『新撰組~名もなき男たちの 挿話~』 の本番中です。

この舞台は養成所の頃の先輩、同期、後輩が出 演している舞台仕込み時はカオスでしたが楽し くやってます。

では、長くなってしまいましたが皆様また来週( ^-^)/

源八


Android携帯からの投稿