おれのターン! | Re:Play blog

Re:Play blog

演劇ユニットRe:Playの、
色んな情報お届けします!

■メンバー■

小林ともゆき
井村容子

波多野孝
石戸貞義
ZYNM
児玉尚幸
SUMIO
福田源八

さてさて、一週間のご無沙汰でした!

石戸です!



いやー、ここのところは、Re:Playと兼ねて所属している、

劇団宇宙キャンパスの次回公演に向けた、稽古で大忙しの毎日です。



さぁて、今回のテーマは…

近況…

って、先に言っちゃったよ!(笑)



まぁ、それはそれとして…

先日、りぷめんSUMIOが客演する、舞台を観てきました。

題材は、銀河鉄道の夜。

名作ですねー。

ぶっちゃけ、腐るほど読んだり、観たりしてるんですが、

まったく、腐るどころか、毎回、新鮮な感動を与えてくれます。



SUMIOは、ダンスというか身体表現がメインの役どころで、相変わらず、もの凄いパフォーマンスを魅せてくれました。

おれも、負けないぞ、っと!



そんな、SUMIOくん、もう次の客演先の稽古でがんばってます。

そう、冒頭で触れた、劇団宇宙キャンパスの次回公演「つきあたりを見上げれば…」に、

石戸と共に、出演します。

作、演出は、我らが、

小林ともゆき!

こちらも、ぜひよろしくお願いします!



石戸でした!