火曜Bee | Re:Play blog

Re:Play blog

演劇ユニットRe:Playの、
色んな情報お届けします!

■メンバー■

小林ともゆき
井村容子

波多野孝
石戸貞義
ZYNM
児玉尚幸
SUMIO
福田源八

梅の花が慎ましやかに咲いているのを見
日本の四季の偉大さを感じた井村です。

この時期の、
花と気候のかけあいを見るのが
たまらなく好きです♪ヽ(´▽`)/


最近は、劇場バイトと劇場お手伝いと
ネタ練り作業に没頭してました。

そこに、知り合いのカレー屋さんから
ランチタイムのヘルプを頼まれまして
週に数回、お手伝いしに行く話が来て…

インド人の悲しそうな眼差しにやられ
9割、言葉の通じないひとたちと
数時間をともに過ごすことになりました。

なんだか色々な経験を
させて頂けそうです。



さてさて、今週のお題。

「珈琲派か?紅茶派か?」

コーヒーです。
しかも、珈琲!

昔はお砂糖やミルクを
沢山入れて飲んでたけど

稽古場のケイタリングで
飲むようになってから
お砂糖やミルクがモタレ始め…

ブラックを飲むようになりました。

ちなみに普段は
お砂糖だけ入れて飲みます!



が…

12月に二回、1月に一回胃腸炎やってから

コーヒー沢山のめなくなりました…

ゆえに

最近は家ではもっぱら、紅茶を…

あ、西荻窪に、ステキな紅茶屋さんが
あるのですよ~、『一芯二葉』。

友人のお店なんですけどね、
こぢんまりして、落ち着いてて、
とても雰囲気の良い、素敵なお店です。


そんな訳で、
珈琲派で紅茶好き、なのでした。


ではまた( ´∀`)

お るぼわーる




Android携帯からの投稿