火曜Bee | Re:Play blog

Re:Play blog

演劇ユニットRe:Playの、
色んな情報お届けします!

■メンバー■

小林ともゆき
井村容子

波多野孝
石戸貞義
ZYNM
児玉尚幸
SUMIO
福田源八


皆様こんにちは。

火曜日担当の井村容子です。

1月27日日曜をもちまして

Re:Play第三回公演
「犯罪者」

無事、終了しました!

ご来場頂きまして
ありがとうございました。


客演してくれた美濃宏之さん、

1日三回公演に付き合って下さった
スタッフの方々、

お忙しい中お手伝いしてくれた方々…、

心からお礼を申し上げます。


Re:Playメンバーが7人になってから
初めての公演だったのですが、
改めて、メンバーたちの面白さを
痛感しました( ´∀`)

早く次の本を書きたくて仕方がないです。

年内のRe:Play公演はまだ未定ですが
夏頃にまた、何かが出来そうな予感。

…しかもまた、少し変わった空間で。

わたしが、心底惚れ込んでいる
Re:Playメンバーたちの個性を、
ふんだんに盛り込んだ作品を
皆様にお届け出来るよう頑張ります。


さてさて、それまでは

2、3月にはSUMIOが、
3月に児玉尚幸が客演させていただいたり
小林ともゆき主宰、石戸サダヨシ所属の
劇団宇宙キャンパスの4月公演があり、
またわたしは、みんなの帰りを待つ身に。

…早く帰ってきてね~(。>д<)淋。

以上、火曜日担当の井村容子でしたっ。

お るぼわーる(*´∀`)







スマホで写真撮ると
ブレまくるのは何でダロ?




Android携帯からの投稿