新・今日の稽古。石戸編 | Re:Play blog

Re:Play blog

演劇ユニットRe:Playの、
色んな情報お届けします!

■メンバー■

小林ともゆき
井村容子

波多野孝
石戸貞義
ZYNM
児玉尚幸
SUMIO
福田源八

一週間のご無沙汰でした!合格

石戸です!



さて、今日は、何の日でしょう?

はい!

本番初日の、丁度一週間前です!!ドンッ

来週の今頃には、1ステージ目が、終わってるんですねー!ショック!



それ考えると、一気にあわあわしてきます!

あわあわ!!あせる



15日から、もう本番まで稽古の休みは、ありません!

丁寧に、着実に、詰めていきましょう!!

いい作品にするぞ!!メラメラ



昨日の稽古には、音響の石井さんに来ていただき、劇中で使う音声の録音をしました。


Re:Play blog

いむさんと、すみおの芝居に、揺れる稽古場!!にひひ



そして、ゆきのんこと、小春千乃さんが、稽古場に顔を出してくれました。


Re:Play blog

ゆきのんは、旗揚げの「逆光」二回目の「あの、場所へ」に出演してくれてます!

もう、リプレイファミリーの一員ですね(笑)音譜



せっかくなので、録音に参加してもらっちゃいました!

隠しキャラ的に流れる、ゆきのんの声を探すのも、楽しいかもしれませんよ(笑)ニコニコ



さぁー、もう来週?

いやいや、まだ来週!!

もっともっと、いい作品にしますよ!!

がんばるぞー!!パンチ!