稽古休み日誌・石戸編 | Re:Play blog

Re:Play blog

演劇ユニットRe:Playの、
色んな情報お届けします!

■メンバー■

小林ともゆき
井村容子

波多野孝
石戸貞義
ZYNM
児玉尚幸
SUMIO
福田源八

今、Re:Playの稽古場に、スマホ化の波が押し寄せてきています!波

去年末まで、スマホを使っていたのは、メンバーでは、なおさん一人。

それが、あれよあれよと言うまに、一人、また一人と、スマホに機種変!ドンッ



そして、ついには、

『スマホには、変えない』

と、豪語していた、我らが主宰、こばさんまでも、iPhone 5に!!

Re:Play blog


メンバーで、未だガラケーなのは、SUMIO、はっちさん、石戸のみ!携帯

過半数切ってるー!!



そうしたら、なんと、客演のみのくんまで、スマホにしてるじゃないですか!?えっ

Re:Play blog



石戸としては、かなり以前から、スマホにしたいと思っていたこともあり、なんとしても、この流れにのりたいところです…。

早く、スマホにしたいガーン



iPhone 5を買った当初は、なかなか手につかなかった様子のこばさんも、今やすっかり、ヘビーユーザー然とした使いこなし方!!

稽古場では、いつも、AKBが流れていますキラキラ



そして、みんなスマホに変えたことで、拍車が掛かったのは、LINEの利用!アップ

みんな、スタンプ押しまくってますニコニコ




ちくしょう!ガラケーは、LINEやりにくいよ!!


Re:Play blog



早く、スマホに変えたい石戸が、稽古休みの木曜日にお送りしました!