暑い! | ひとかり日記

ひとかり日記

stand.fmにて毎週水曜日21時頃から配信中です!

https://stand.fm/channels/62059a30eb302d8b48f0c694

お知らせも含めてメンバーの日常をたまに書いております

 

夜遅くにこんばんは!

 

和斗でございます。

 

GWは楽しめましたか?

 

GW明け2回目の週末ですが、昼間は暑かったですね…💦

 

朝晩は涼しいですが、昼間は気温が急上昇して寒暖差が激しいですね

体調は崩されておりませんか?

 

自分は先日鼻かぜをひきまして…

絶賛病院で処方された薬を飲んでおります。

 

耳鼻科で診てもらい処方された薬なので、だいぶ楽になりました。

 

皆様もお気を付けくださいませ…。

 

さて、この間ボイトレに行きまして、そこでピアノのレッスンもできるので、

この間はピアノのレッスンをしたのですが、少しずつ楽譜の読み方だったりコード弾きができるようになったりと

少しずつですが成長できているような気がしてます(笑)

 

今まで楽器という楽器に手を出さなかった人間が、なぜピアノを始めたのかっていうね…(笑)

 

子供のころは弾けたらいいなとか思わなかったのに何で今更思うんですかね?

 

不思議です。。。

 

始めたばかりで沢山弾いてみたい曲があるので、当面は熱が入りそうです!

 

特技ぐらいまで成長できるといいな…

 

他にもやってみたいことはあるのですが、それはまた別の機会に…!

 

今日はこの辺で!