初DVD撮影!!! | ~ walk ~

~ walk ~

ブログの説明を入力します。


本日は岐阜県にて
株式会社メッツ様のFiT-i-Liveの
DVD撮影をしていただきました!!!


初めてのDVD収録!!!
FacebookやYouTubeで見たことのある景色が
目の前にあって少し緊張してスタートしましたが(笑)
温かいスタッフさんや温かいお客様のおかげさまで
私らしくレッスンさせていただけました♡

同い年の畑田美紀ちゃんとご一緒させていただき
久しぶりにお会いしたくさんお話できて
終始とにかく楽しかったです(^^)♪
美紀ちゃん ありがとう♡♡♡


最後になりましたが、
松井さん、松下さん、高橋さん、萩野さん、橋本さん
株式会社メッツの皆様
足を運んでご参加してくださいました皆様、
そして、美紀ちゃん


本当にありがとうございました(^^)!!!