西 ジェフィーIRと関西2days☆終了いたしましたー(^^)!!! | ~ walk ~

~ walk ~

ブログの説明を入力します。


西 ジェフィーIRと関西2days☆☆☆
終了いたしましたー(^^)!!!

18日(土)は大阪 BIG-S江坂様にて
Special joint☆





19日(日)は滋賀 栗東体育館にて
Approach vol.6☆



両日ともにたくさんの方に
ご参加していただき
皆様と笑顔で楽しい空間が
とっても幸せでした♡

いつの頃からか…ジェフに
私の大切な場所に来てほしいなぁ☆
と思ってました。
この日が待ち遠しくて構想から
実現させていただくまで
ずっとワクワクしてました!
"楽しい時間はあっと言う間"と言いますが
本当にあっと言う間で
まだ楽しかった余韻に浸ってます♡












関西の方、各地から足を運んでくださり
ご参加してくださいました皆様、
そしてジェフ☆
本当にありがとうございました(o^^o)♡












そして、早くもApproach vol.7


3月26日(日)開催です!お楽しみに~(*´艸`)♪