犬愛~WAN LOVE~ vol.4 | ~ walk ~

~ walk ~

ブログの説明を入力します。


鈴木和真IRが主宰の
フィットネスチャリティーイベント
【犬愛~WAN LOVE~ vol.4】

WAN LOVEスタッフとして
ご一緒させていただきました!!!





今もある殺処分の現実。。。
私がその現実を知るきっかけは
ここ【犬愛~WAN LOVE~】でした。



たくさんの皆様にご賛同いただき
とても幸せな気持ちでした♡
ご参加して下さいました皆様
ありがとうございました!!!

そして、会場には来れなかったけど
Tシャツを手に取って下さいました皆様も
ありがとうございました!!!







素敵なプレゼンターの皆様♡




















岡山より吉井マネージャー♡
カメラマンゆりあさん♡




ケアを担当してくださいました岡野さん♡




NPO法人 LOVE FIVEの吉井さん♡
たくさんのワンちゃんたち♡
こあさん、にこちゃん、ミニーちゃん♡







↑京さんのワンちゃん
ミニーちゃんと高山さんです♡





HOSの和田さん♡





そして、オーガナイズかずま♡





素敵な空間、素敵な時間、
皆様のフィットネスへの愛、
WAN LOVEへの愛がたっぷりで
胸がいっぱいになりました!!!










私もお家でワンちゃんを飼っています♡
なかなかヤンチャな僕ですが(笑)



アールくん♡
彼と出逢えて一緒に暮らせる幸せ。

まずは目の前にあるを大切な命。
そして1つでも多く幸せな
ワンちゃんや猫ちゃんが増えますように♡





本当にありがとうございました♡