どうしたら大人になれるの?
どうしたら恐怖感はないの?
どうしたら君に嫌われない?
何時の日も君を想ってるよ


目が覚めたら泣いてることが増えた
独りで寝るのがだんだん怖くなった
隣に人が居ないと眠れない
そういう日に限って貴方の連絡がない
情緒不安定といわれたらそれまでね



人が離れていくことが怖い


最近お互い苛々してるよね
あたしが素直じゃないのが一番の原因だけど

でも本当もうわかんない
何を話しても無駄な気がするし
何時も何時もあたしなんて二の次な存在だし
あたしよりもゲーセンの友達と遊んでる方が楽しいんでしょ?

どんどん寂しくなってくし不安なの
いい加減そこに気が付いてよ


まじで最高に腹立った
あんたに暫く連絡しないから安心して
メールも電話もしない
そのほうが嬉しいでしょ?
よかったねー

わかったらウザい連呼すんな
朝からウザい連呼するあんたがうざいわ