どうしたら大人になれるの?
どうしたら恐怖感はないの?
どうしたら君に嫌われない?
何時の日も君を想ってるよ
目が覚めたら泣いてることが増えた
独りで寝るのがだんだん怖くなった
隣に人が居ないと眠れない
そういう日に限って貴方の連絡がない
情緒不安定といわれたらそれまでね
人が離れていくことが怖い
どうしたら恐怖感はないの?
どうしたら君に嫌われない?
何時の日も君を想ってるよ
目が覚めたら泣いてることが増えた
独りで寝るのがだんだん怖くなった
隣に人が居ないと眠れない
そういう日に限って貴方の連絡がない
情緒不安定といわれたらそれまでね
人が離れていくことが怖い