あけましておめでとうございます。

いつもありがとうございます黄色い花

 

木村紙商事㈱直営店

ネットショップ リ・パピルス ですキラキラ

 

前回更新が2017年10月という。。。ガーン

久方ぶりの更新となります。

ご挨拶が遅くなりましたが、本年もショップ リ・パピルスをよろしくお願いいたします!!

 

さて、ネットショップ掲載品以外の商品を何度かご紹介させていただいていましたが、

今回はネットショップにある商品で何が作れるか?と私なりに考えてみました。

本当に簡単な手作りで申し訳ないのですが、商品選びのご参考にしてください。

 

 

 

チョコレート色のリボンが巻かれたカードを取ると。。。

 

 

メッセージがドキドキ

友人の結婚式の招待状にリボンで巻いたものがあったので、そちらを参考にしました音譜

サテンのリボンを巻いて高級感を出すのも良いですが、全て紙で出来ているというのも味があって良いですよねお願い

今回はバレンタイン・ホワイトデーシーズンなのでハートを付けましたラブラブ

友達や大切な方に手作りのメッセージカードにいかがですか?ピンクハート

 

【使用した紙】

・タントE-68、E-50、L-50(ハート、メッセ―ジ部台紙)

・OKミューズコットン べに、こんぺき、しょこら(リボン、キャンディ)

・色上質 さくら(カード台紙)

厚さ・色の展開が豊富でメッセージカード等に最適な紙です!

是非お試しください♪

 

上記はネットショップで注文可能です!!

是非遊びにきてくださいねニコ

 

 

-----------------------------------------------

木村紙商事㈱ 公式HP

 

リ・パピルス
紙の総合通販【専門商社直営店】

 

身の回りの紙雑貨のお手伝いをしています

ペーパービレッジ~紙の村~ 弊社の雑貨屋さん

 

--------------------------------------------------