こんにちは晴れ


木村紙商事㈱直営店

 ネットショップ リ・パピルス です ニコニコ



読書の秋ノート

    食欲の秋ナイフとフォーク

          メッセージの秋虫食いもみじ


ということで 笑


大切な人にメッセージを贈っちゃいましょうラブラブ


そこでおすすめなので こちら キラキラ


ポップアップカードです星


かわいい売っているものを渡してもいいけど

この手作り感ビックリマーク笑 気持ちが伝わりますニコニコ


作り方としては、

カード紙 素材のイラスト カッター があれば簡単にできてしまいますビックリマーク

カード紙は弊社で1枚からでもお売りしておりますので

お探してみてくださいね ⇒リ・パピルス


素材は無料であるもので充分だと思います音譜

はまって行くと売り物にも勝る クオリティー高いものができちゃいそうですねひらめき電球



早速作ってみましたビックリマーク


まずは、紙の準備、、





今回は、OKミューズコットン を使用しましたキラキラ



折れ部分を合わせます





実線部分(立てる部分)に切り込みをカッターで入れて、

はずしてみると、切れてます キラキラ


点線部分をおこして、折り目を付けていくと、、、

かたちが出てきました晴れ(目も書いてみました)





でも、なにか寂しい気が、、、


ということで貼り絵をして 完成ですコスモス




下部分にはしっかりメッセージも書けますし、

レイアウトも自由自在ですビックリマーク


文字も紙いっぱいにかいても大丈夫ビックリマーク


伝わってるつもりの言葉をたまには、

文字にして渡してみてくださいね音譜





弊社では、掲載商品やネットショップに無い商品、

お手元にあるサンプルの紙を探して欲しいひらめき電球など

お問合せから弊社へのこんなサービスがあったらな音譜

リクエストまで心よりお待ちしておりますドキドキ


▼メールはこちら

shop@re-papyrus.com



▼お問合せはこちら

https://cart0.shopserve.jp/-/kimu-kami.com/FORM/contact.cgi

--------------------------------------------------

木村紙商事㈱  公式HP


リ・パピルス  紙の総合通販【専門商社直営店】


身の回りの紙雑貨のお手伝いをしています

ペーパービレッジ~紙の村~   弊社の雑貨屋さん



--------------------------------------------------