みつけイングリッシュガーデン
オータムフェア
青空マーケット


9/30(土) 出店させて頂きました。
思ったよりも、午前中は日差しがありました。
14時頃から、雲行きがあやしい感じで、早めに撤収準備。
本降りになる前に、無事終了することができました。
Re oreo Factory にお立ち寄り、
ご購入頂きました皆さま、
ご一読の出店作家さま、
主催者さま、ガーデンスタッフの皆さま、
ありがとうございました。



この日は午前中『秋のガーデンコンサート』が、芝生広場でありました。
市内の4中学校の吹奏楽部の演奏です。
各中学校のカラーが出ていて、
楽しく、素敵な演奏でした。

秋色の花たちが咲き、色とりどり~
大人色のガーデンで、とても素敵です。


オレンジ色のハロウィン🎃カボチャ、
あちこちにディスプレーされていて、
楽しいです。


搬出後~雨降りになり、今回は、ガーデンをゆっくり見て回れませんでしたが、とても手入れがされていて、ますます素敵に~秋のガーデンになっていました。

まだまだ、オータムフェアは、始まったばかり!皆さん、ぜひ、ようやく涼しくなってきた秋を楽しんでください。