Kamiです。

9/27(金)~ アークオアシス新潟店で開催されました[編み物・布小物]作家フェア ~10/14(月・祝) 無事、終了しました。


開催期間中~
多くのお客様にご覧いただきました。
ご購入、ご縁のありました皆さま
作家フェア担当の皆さま
出品作家の皆さま
「ありがとうございました」

あっという間の開催期間でした。
たくさんのハンドメイド作家さんとご一緒できました。
お当番があり、作品の陳列が乱れていたら直すなど~です。
それぞれの作家さんのブースを回り~作品、ディスプレイを楽しませていただくと同時に学ぶこともいろいろありました。

作品の中でも「ベビースタイ」が、一番多くありました。
作家さんごとにデザインが異なり、どれもみんな可愛くてお洒落でした。
我が子が、小さい頃にあったら、いくつも買っちゃっているな(*´艸`*)


どの作家さんの作品も、プレゼントに良いなと思うものがたくさんでした。