昨日、開催されました「Chouchou Vol.14」
たくさんの方々にお越しいただき大盛況でした


Re oreo Factory のブースにお立ち寄りお買い上げくださいました皆さま「ありがとうございました」
手作りされる方~夏休みの工作?~にするには嬉しいたくさん入った木片の袋販売~いろんな方に人気でした。

そして、ワークショップ~チャレンジしていただきました皆さま「ありがとうございました」
今回は、[くさり編みで作るアクセサリー]をやりました♪ヽ(*´∀`)ノ
かぎ針が難しいときは、ゴムの糸にビーズを通して作るブレスレット
皆さんとても上手に出来上がりました。
この日、初めてかぎ針を使って作ったとは思えないくらいの出来栄えです!!
゚+.゚(´▽`人)゚+.゚素敵✨

Chouchouイベント主催の皆さま、本当にありがとうございました。
夏休み中のイベント~、子どもたちに、親子で~そして、いろんな方たちに楽しんでもらえるイベントに出展できありがたい限りです。
出展させていただく度に、出展者さん、お客様からいろんな刺激をいただき次の活力となっています。
皆さま、ありがとうございました。

◇今後の予定
8月のイベント出展は、終了しました。
(*>∇<)ノ
次回は、9月早々にイベント出店します。
9/2  (土)  長岡市
9/24(日) 栃尾市

よろしくお願いします。