5/21 処方箋ライヴは! | (旧)岡川薬局日誌。

(旧)岡川薬局日誌。

日誌やイベント告知等をします。新旧共存のお洒落空間で、宿泊を軸にカフェ等を連動。ワーキングステイでそれらを有機的に繋げ、まちの縁側作りを目指します。不動産の多様分散稼働"R.E:ST"で営業中。

みなさんこんにちわ!
いかがお過ごしですか?

なんだかパッとしない天気が続いておりますが、処方箋ライヴは元気に開催しておりますよ~!

前回のvol.13も楽しかったです♪
田高ケンタロウさん、アキオカマサコさん、ありがとうございました~!!

そして・・
明日のvol.14は・・・!!

やばいです!!

たくさんの方にぜひ聴いていただきたい!

まず、一組目は処方箋ライヴではお馴染みの3人組、小樽でも人気急上昇中のバーバーバババンド!

すっごくさわやか!3人ともリードヴォーカルをとり、曲によってヴォーカルが変わります。ギター、ピアノ、カホンで奏でるメロディーは最高です!アラタ・高畑まゆこ・長野たつやの3人♪

そして~!!

もう一組は!

今、STVラジオのアタックヤングを担当したり、TVでも楽曲が使われたりと、多方面で大活躍中の!

the 武田組 より、武田英祐一(たけだえいすけいち)がやってきます!

盛り上がることまちがいなし!!!


彼のライヴは本当にすごいですよ!

みなさまぜひ!お待ちしております♪

処方箋ライヴでは、札幌や地方のミュージシャンにたくさん来ていただいてます。
普段、札幌まで足を運んで見に行くのがなかなかできない方もいらっしゃると思います。
そういった方々に小樽で見ていただける良い場だとおもいます。

ワンドリンク付1000円で、良い音楽と楽しい時間が過ごせますよ!

お気軽に足を運んでくださいね!!

そして、毎回シェフのライヴ限定メニューもあり、お食事もできます。
食べて、飲んで、楽しみませんか??

19:00スタートです!

お待ちしております♪

m×mf(メゾ・メゾフォルテ) 高橋麻衣子