明日の処方箋ライヴ♪ | (旧)岡川薬局日誌。

(旧)岡川薬局日誌。

日誌やイベント告知等をします。新旧共存のお洒落空間で、宿泊を軸にカフェ等を連動。ワーキングステイでそれらを有機的に繋げ、まちの縁側作りを目指します。不動産の多様分散稼働"R.E:ST"で営業中。

みなさまこんにちは~!

明日は処方箋ライヴです!!

ぜひお待ちしております♪♪


4月23日(土)

「処方箋ライヴ vol.11」

open 17:00
start 19:00

ワンドリンク付1,000円

出演

♪ 高畑まゆこ

♪ SUCS


処方箋ライヴではお馴染みになってきております、札幌を中心として活躍中のバーバーバババンドの紅一点、高畑まゆこちゃんのソロステージ!

そして、処方箋ライヴでは、初となります、コーラスグループのSUCSさん!
凄いグループさんですよ~!!

両ステージとも必見です!!

私も、高畑まゆこちゃんステージにピアノでサポート出演致します♪

明日の夜も、cafe whiteは素敵な歌声に包まれることでしょう!

皆様のご来店、心よりお待ちしております!

なお、処方箋ライヴでは、月末に出店しております、CLODのシェフ、土田さんのライヴ限定メニューが食べられます!!

あわせてどうぞ~♪

m×mf(メゾ・メゾフォルテ) 高橋麻衣子♪