「処方箋LIVE」Vol.1 2011/1/8 19:00〜 | (旧)岡川薬局日誌。

(旧)岡川薬局日誌。

日誌やイベント告知等をします。新旧共存のお洒落空間で、宿泊を軸にカフェ等を連動。ワーキングステイでそれらを有機的に繋げ、まちの縁側作りを目指します。不動産の多様分散稼働"R.E:ST"で営業中。

♪今年からCafe Whiteの土曜日は様々なアーティストのライブがたのしめますよ♪

今週末、1月8日(土)は、
「m×mf(メゾ・メゾフォルテ)」
による、出店&ライブイベントです!

実はこちらのお店、
(旧)岡川薬局でピアノ教室をしている
高橋麻衣子さんによる出店なんです♪

お店の名前は本人の音楽教室の名前と同じ
「m×mf(メゾ・メゾフォルテ)」で、
ライブのタイトルは「処方箋ライブ」!!
皆さんに音楽を楽しんで、元気になってもらいたい!という思いで始めました☆

1月から毎週土曜日・夜の部(17時~22時)に
Cafe Whiteで毎週ライブをしていきます!
土曜日はCafe Whiteに立ち寄ると様々なアーティストがライブをしていきます☆
出演するアーティストは小樽のみならず、札幌や倶知安でも活動している方々も
様々な方が参加しますので、毎週通うと北海道の音楽通になれるかも!?^_^

みなさん、ぜひぜひ遊びに来て下さい☆

$(旧)岡川薬局日誌~(泊)まれて、(食)べれて、(借)りれる、まちの縁側~-バーバーバババンド
↑バーバーバババンド


ということで、第1回は!!

「処方箋LIVE・Vol.1」 By m×mf(メゾ・メゾフォルテ)

日時:1月8日(土)
   19:00~


出演:バーバーバババンド
   児玉梨奈 with 高橋麻衣子・長野竜也

料金:1000円(1ドリンク付)
   ドリンク以外にもフードメニューもございますので、
   ライブを見ながらお食事も可能ですよ☆

場所:小樽市若松1-7-7(旧)岡川薬局内 Cafe White




●出店情報●
m×mf(メゾ・メゾフォルテ)
日時:毎週土曜日 17時~22時
   LIVEスタートは19時より
場所:小樽市若松1-7-7(旧)岡川薬局内 Cafe Whiteにて

※毎月最終土曜日・CLODによる出店時はお休みです。


ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

ライブ出演者も随時募集しておりますので、ご希望の方は是非ご連絡下さい!

(旧)岡川薬局・管理者 松本まで
電 話:0134-64-1086
MAIL:mail@re-okagawapharmacy.info